ハワイアンダイニングカナロアさん KANALOA

ハワイ料理 ハワイアンダイニングカナロアさん KANALOA
http://www.atc-co.com/s_restaurant/kanaloa/kanaloa.html
http://www.kanaloa.ne.jp/R/R_menu.html

大阪南港のATCにあるお店
ハワイアンサルサロコモコ 本来なら850円のところ、平日昼の為か750円に値下げ
スープ付き(フライドポテトと人参のスープ)
スパイシーなひき肉 なす ししとうを、ごはんのうえにかけ、目玉焼き
マカロニサラダなど、

チキンのハーブ焼ロコモコ
ハンバーグロコモコ なども、750円になっていました
他にも ハワイアンなおもしろい メニューも
窓からは 港が見え 天井は吹き抜けで高級感があり、、、

これで、人が来ていないのは、惜しい、、、

ATCには、他にも

  • カルマさん インド料理

http://www.atc-co.com/s_restaurant/karma/karma.html
999円で食べ放題やってました

  • モビーディックさん

http://www.atc-co.com/s_restaurant/moby/moby.html
ランチタイム 焼きたてパン食べ放題 やってはりました、
もしかして、700くらいのランチでも 食べ放題ついているのでしょうか?
お店に はいってないので詳細不明
ただし、外観はみました、あのアメリカの作家の有名な小説 白鯨をモチーフにした、
レストランです
一度入ってみたいですね、、

  • コリアンキッチン シジャンさん

http://www.atc-co.com/s_restaurant/shijan/shijan.html
私の好きな 世界各国の料理屋さんがいっぱいです

本当に南港はちょっと、閑散としていてもったいないです
こんなに、みなさん、営業努力(関西ではべんきょうしているというのでしょうか)しているのに、、
物価が安い!
フードアウトレットなど、
http://www.foodoutlet.jp/ofo_02_booth.html
2月20日に書いた ぶうらんじぇさんの看板の残骸がのこっていたり
パステルさんの トラックは駐車場にきていましたが、お店はあいていないようでしたし、、
本当に もったいないですよね、、、