小林駅のインド料理 スビ マハルさん SUBHI MAHAL

http://buzzmap.so-net.ne.jp/spot/detail/114328/SUBHI+MAHAL
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007663080/ktop/

インド料理やさんが 小林駅の近くにあると、調べていったけれど、、みつけにくい、、
ピンク色の大きな建物の1階なのですが ちょうどものかげのようなところに
お店の玄関が隠れているので、ちょっと、みつけにくいです

スビ マハルさんでしょうか スビ・マハル? スビマハル? どう表記するのが正しいのでしょうか?
いろいろなお店の入っている 大きなビルの1階にありました
そんなに、あたりに、香辛料のかおりたちこめ、、でもないので、
よけいに見つけにくいです


600円ぐらいからメニューがあり、
日替わりは950円 本日の注文がそれ
本日のカレー サラダ 巨大なナン ドリンク で、950円
このドリンクがソフトドリンクのいろいろなラッシーや マンゴージュースまでえらべるところがお得

ちなみに、写真はマンゴーラッシー
巨大なナンは 写真にはいりきりませんでした おなかいっぱいになります
ここの特徴は全然辛くないこと、、、
もちろん、インド人らしきシェフがお作りになってられるようで、厨房にはそのような方が、、
ですので日本のカレーのようにルーがとろっというカレーではなく
野菜類がミキサーで細かくなったような汁の部分のカレーですが
辛い スパイシーでは全然なくて、、日本人の口に合うカレーと言いますか
昼に食べると 夕方まですっと、体中がスパイシーというような 六甲道のチャルテチャルテさん(12月17日ブログ)
とは、対極のようなカレーでした
辛さは注文に応じます と書いていたので スパイシーにしてとお願いすれば できるのかもしれません


ちなみに、全品テイクアウト可能だそうで
サモサ1P 150円
タンドリーチキン 1P 260円
野菜の天ぷら 430円(ミックスタイプでなく なす、ピーマン タマネギなど個別に)
テイクアウトしました
いれてもらって すぐは、もっとおいしそうでしたが、ま、持ち歩くとこうなります
トースターでたためるとカリッともどります
タンドリーチキンや サラダにかかっているドレッシングをみてもわかりますように
赤い色をつけるスパイスはおおくつかわれていますが 辛みスパイスは ほとんどありませんでた


1360円のコースは もっと、たのしそうでした
タンドリーチキン
サモサ サラダ
ナンは3つから選べます(チーズ ほうれん草 ドライフルーツ)
ドリンク

3150円のコースが2つありました これは、2人前が3150円だそうです
5500円のコースは、2〜3人用だそうです
手軽に インド料理が楽しめそうですね
お酒もマイタイなどのカクテルなど いろいろありました

定休日は と、おききすると、、お休みはありません、と、おっしゃっていました
パーティーができる、向いに別の部屋があるようでした