インド料理 インドスターさん

インド料理 インドスターさん
インドスターさんは HARI GROUPのレストランのようです
http://jaghari.com/indian-restaurant/indo-star.html
阪急蛍池駅おりてすぐのところにあります
蛍池は 歩いて3分ほどいくと、ネパール料理のカトマンズさんもあります いいところです
インドスターさんのチェーンは 天満 大淀 高槻 萱島 阪南 などにもあるようです
お昼11時より営業
全品テイクアウトOKとかかれています

  • ランチは680円から 学生さんが多いのか 学生さん向けのもっと、安いメニューもあります

本日食べたのは Aセット750円 カレー ナン サラダ チキン炭焼き です
ランチメニューは チャイもしくは、ラッシー サービスだそうです
カレーは チキン ポーク ベジタブル 本日のカレーからチョイス
本日のカレーはほうれん草だったので、それにしました
なんと、ほうれんそうだけでなく、チキンも入っていました
辛さは 甘口 中辛 辛口 激辛からチョイスできます
あじがわからないといけないので、とりあえず、はじめは中辛から 口から火をふくことなど、ぜんぜんなく、
かといって、辛みだけおさえて、スパイシーで 裏ごし野菜いっぱいのおいしいカレーでした
ナンが少し甘めに感じました
本当に ナンは お店によっていろいろですね
チキンは骨がついていました

他にもライスをメインにした750円のランチ
ビリヤニランチは940円です

チャイは陶器のカップになみなみといただきました

厨房には インド人さんでしょうか 2人おられました

どうして、ランチは カレーにナンのセットだけしか、ないのでしょうね
インド料理って それだけではないとおもうのですが、、、
最近はカレー&ナンのセットにも飽きてきました 別のインド料理も食べたいものです
ところが、夜でないと、そういうものはダメとよくいわれます
ここのお店は大丈夫でした

  • インドの焼きそば

チキンチャーウーミーン 550円
ミックスシーフードウーミーン 650円

それに、パコラ 野菜のパコラは 510円くらい
チーズのパコラは 590円

チキンの焼きそばと チーズパコラを、注文しました
麺は日本と同じ キャベツ 人参 ピーマン それに、タンドリーチキンの薄切りのようなもの
ほんのり、カレー味ですが ベースは塩味 コクがあるけど カレーでなし ソースでなし

パコラは カレー風味のころものついたフリッターのようなもの
ベースは白色 おききすると パニールだそうです(インドの牛乳より作る よくベジタリアンの人がたべているチーズ)
お昼だったからか かよいづめたからか、お値段をおまけしてもらえました

ケチャップがそえられていましたが 味がわからなくなってもったいないので、使いませんでした
横のボトルは 唐辛子のようです