美しいデザインのケーキ ユーハイム・ディ・マイスターさん

ケーキは芸術ですね
小さなケーキを芸術の域まで高めたケーキといえば
やはり、この会社でしょうか
ただ、あまり、チーズケーキをやっていらっしゃらないので
買っていませんが、いつも、ショーウィンドーでみとれます
ユーハイム・ディ・マイスターさんJUCHHEIM DIE MEISTERさん
http://www.juchheim.co.jp/die-meister/colabo/index.html


ユーハイムさんは
いろいろ、子会社が出ていて
神戸では昔ながらの本店さんの系統のユーハイムさんが多く 関西では梅田(阪神百貨店、京都大丸 難波高島屋)に出ないとあまり、みかけませんし
まだ、いまひとつどの会社がどの系統のユーハイムさん?か、よくわかりませんが、
とにかく、JUCHHEIM DIE MEISTERさんのケーキの
ここ数年の作はすばらしいです

たとえば 2007年には ドイツのロマンチック街道の古城をイメージした
まるで、お城のようなケーキ
移動遊園地がモチーフだったり、お花がモチーフだったり
毎回とても楽しみです


お値段もすばらしので、ほんとうに気軽にはかえませんが、、
どこに おみやげにもっていっても、かならず、すごい、、!!といわれます
とにかく、ここのホームページをみてください、、(今月のモチーフしかでていませんが)
ネーミングも形も
ただただ、うっとり、、、