常温保存可能のチーズケーキ


新幹線の駅や空港、でも、チーズケーキはたくさん でまわっていますよね。
最初の頃は期待して、買っていました。お土産用チーズケーキ


でも、あるときおもったのです


常温保存可能のチーズケーキで、私が(あくまで、私が)好きなタイプは
であったことがないことに、、、
かなり、買い続けましたが、もー、あきらめてしまいました、、、、


いやー、チーズ蒸しパンはすきですよ。
でも、それを、チースケーキと、いっちゃー、あなた、、それは、、、


常温保存可能で美味しいと感動したのは(マドレーヌなどの 焼き菓子をのぞいて)
チーズケーキではないけど神戸プリン
http://www.kobepudding.com/products/index.html
こういうプリンは 類似品がいっぱいありますが、
やっぱり、この会社でしょー
なまチョコムースもおすすめでした。
ここの会社、トーラクさんって言うのですよね
1度買って ファンになりました 
おいしいかな、、、博打買いもすきですが、まー、たいがいはハズレ
だからこそ、あたりに当たった時の感動が、、大きいのですよね。
次回はトーラクさんの カップデザートについて、かたってみたいです