神戸どうぶつ王国 大人一人旅でも結構楽しい

神戸どうぶつ王国

ふらっと大人一人日帰り旅

結構楽しめた

動物との距離が近く、時間帯を決めない餌やり(有料)やら

水槽に足を突っ込んで 皮膚の垢部分を食べてもらうのやら

流石にポニーやラクダにはちょっと乗りにくいけど

可愛いスイーツもあった

 

小さい可愛い 見たこともない動物も多く

 

アルパカフェ 

大人一人旅は金銭的余裕があるのでこーゆーの 買ってしまう

アルパカシュー 450円

ハシビロコーヒー  400円

ハシビロまん 470円

アルパカ 羊みたいにもこもこのラク

ホイップクリーム そこの方にカスタード 中央にベビーカステラ

 

ハシビロ

愛すべき“動かない鳥” らしい 全然知らんかった 存在さえ

何かすごいスペースをとっていて、グッズがいっぱいあるな〜くらいの認識だった

ハシビロコウに会える動物園は6つ!全国12羽の名前や性格は?なぜ動かない? | るるぶKids

ハシビロコウに会える動物園は6つ! 

食べてからもちろん 見に行きました

これは持ち帰りました ケースも可愛いし

 

あ〜 食べ物ばかりのとこじゃないんで

一応ちゃんと 動物の写真も

と言いつつ 

レストランの写真から

パークガイドって

ネットにも出てるけど

パークガイド | 神戸どうぶつ王国

 

おりを隔てず 放し飼い

  ⬇︎ ズームすると

餌やりのを買うと 近づいてくる

魚が足を包んつんというの

睡蓮の温室も

大人もおすすめ

ホームページを記録

神戸どうぶつ王国