『ハロルドとモード』『ライオンのあとで』覚書

黒柳徹子さん主演のチラシを見つけた

たぶんうっかりものの私は無くすだろう

ネット上にキープしておこう

貴重品だ

 

ハロルドとモード

朗読劇

でも、立ち上がってお芝居する人もあり

黒柳さんは、ほぼ座っていらっしゃった

大きな書斎にあるようなテーブル

ちょっと立派めの椅子

すべて車がついていて、移動できる

藤井流星さんのファンかな?という方が半分くらいを占めていた印象。

 

2016年の麻美れいさんとの『レティスとラベッジ』でアンケートを書いたら、丁寧なお手紙と共に、優先チケット申し込みが来るようになった。

このお手紙も貴重品だ。

 

haroldandmaude.jp

初共演のSexy Zone佐藤勝利と共に3年目の上演

 

黒柳徹子のライフワーク公演『ハロルドとモード』3度目の上演が決定!Sexy Zoneの佐藤勝利と共に79歳と19歳のラブストーリーを繰り広げる | ローチケ演劇宣言!

黒柳演じるモードに恋する19歳のやんちゃな少年ハロルドを演じるのは、2020年公演の生田斗真、2021年公演のジャニ―ズWEST藤井流星からのバトンを受け継ぎ、昨年上演された『ブライトン・ビーチ回顧録』で初めてストレートプレイに挑み好評を博したSexy Zone佐藤勝利

 

 

この『ライオンのあとで』にでていた

いままでの公演記録はとても貴重品

2018年だったか、

この時黒柳さんはちょっと脚を悪くされているとのことであったが、

最後のシーンでは立ち上がり、その健在ぶりをみせてらっしゃった覚えがある。

 

stage.parco.jp