成城石井さんのレストラン ル バー ラ ヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 京阪モール京橋店

ル バー ラ ヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 京阪モール京橋店

Le Bar  a Vin 52

京阪京橋駅

以前にブラウンベーカリーさんのパン屋さんがあったところに成城石井さんのパン屋さん

BROWN BAKERYさんのパン - チーズケーキマニアへの道!!(世界の味を発見しよう)

そこ系列の以前はアシェットデセールもだされていたレストランの位置に成城石井さんのレストランができた。関東では何軒かあるそうだが、関西では初?

 

パン屋さん横からの階段でも上がれるのだけれど、

パン屋さんは大行列なので まるで割り込みに見えるからか、もうちょっと左側のエレベーターで2階へ エレベーターでて左側に待合の椅子あり

 

成城石井さんのパン食べ放題だそうで、でもランチで全部1000円越えです

まあ物価高の昨今当然でしょうが

 

ランチメニューはここに

https://lbv52.jp/shops/pdf/lunch_kyobashi.pdf

https://lbv52.jp/shops/pdf/lunch_kyobashi.pdf

 

この左下のプレミアムチーズケーキはつけますわね

200円ですか

大粒ブルーベリー

マスカット

本格的なフランボワーズソース

これは価値があります

 

あ、ここの裏面出ていませんね

これです

プレミアムランチ

デザートにそれほど力を入れているわけではなさそうなので

もうあまり行くこともないだろうということでちょっと張り込んで

プレミアムの真ん中にする

当然パンを選ぶ

どのパンがその日に選ばれているかはわからない

小さめで4種とも入れてくれる

本日は

オリーブオイル2種 片方には黒胡椒スパイス

さすが成城石井さんですねというオリーブオイル

パンは12時から時計回りに

スコーン

フォカッチャ

紅茶パン

ミルクパンでした

スコーンだけ温めていなかったが、あとはあたためられていた

サラダもついていた

ここにもさすが成城石井さんという隠れ技が

上に雑穀のトッピングが

ちょっとまて

中に

クコの実

レーズン

生ハム

キヌア(有機キヌア入りミニサラダとかいていたな)まで入っている これは豪勢だ

 

そしてはりこんだ

九州産黒毛和牛ランイチ肉の手仕込みビーフカツランチ デミグラスフォンドボーソース 1990円+税を

まー これまたそえられた横の野菜が

いかにも成城石井さんらしく

にんじんのラペ

赤いのはビーツかな?

そしてこれがすごい 粒マスタード かなり上等の粒マスタードが添えられている

いや、これ2000円以下でこれはちょっとすごい

ハンバーグとエビフライは1番出るメニューらしく

それはどんどん出されていたが、このメニューちょっと時間がかかった

しかしこの火入れの具合 素晴らしい

 

ホームページを記録

Le Bar a Vin 52 (ル バーラ ヴァン サンカン ドゥ)

食べログを記録

ル バー ラ ヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 京阪モール京橋店 - 京橋/イタリアン/ネット予約可 | 食べログ

 

ついでにデザートだけ出しておこう

ワインのリストはこれでもか〜〜というほどありました

https://lbv52.jp/shops/pdf/menu_wine_kyobashi.pdf

フードメニューはここ

https://lbv52.jp/shops/pdf/menu_food_01.pdf