和カフェ yusoshi あべのHOOP店 (ユソーシ)

和カフェ yusoshi あべのHOOP店 (ユソーシ)

HOOP B1F
ここのお店はデザートが充実している

  • ひとさらの至福 1250円

 一皿に至福を盛り合わせました。少しずつ、色々。

  • 濃厚チーズとオレンジマリネ 700円

 濃厚なチーズを感じるケーキと、爽やかなオレ

  • クリームブリュレとその時おいしい果実 750円

 パリッと、ふわっと甘いクレームブリュレを季節の果実とともに。

  • 温かいガトーショコラとバニラアイス 650円

 中からとろーり出て来る濃厚なチョコレートと、冷たいアイスがたまらない美味しさ。


中もちょっとお座敷風で素敵 入り口付近で和風のこものの販売もあり



いや 迷いますね で選んだのが

  • ひとさらの至福 1250円 ドリンクセット+400円 ほっとカフェラテ 合計1782円

いや アシェットデセールはいいすぎかもしれませんが、、、
デザート盛り合わせ
フルーツ 
濃厚チョコテリーヌのような底面クッキー生地チョコケーキ
瀬戸内レモンケーキかな
マンゴーソース
オレンジマーマレード
この生クリームがレアチーズムースで もうちょっとおおきなお皿でフォーク類の食器がかっこよかったら
アシェットデセールといいたいところだけど
でも
お菓子盛り合わせ とても充実していました
カフェラテもきれいでした



食べログを記録
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27011170/