ゆかり ホワイティうめだ店さんのフロマージュ焼 チーズのお好み焼き

ゆかり ホワイティうめだ

このフロマージュの看板は
私にはおいでおいでしているようにみえます
ちょっと高いけれど、、


4400円する大阪城という巨大お好み焼きもあるそうです


5種類のチーズたっぷり!(ゴーダ・クリーム・チェダー・フォンデュ・プロセス)
数々のTV番組で紹介されたいっぴんらしい
マヨネーズもつけてもらったので、大葉はよりわからなくなりました
辛味は追加でお願いできると書いていたので
味噌辣醤をお願いしました 味噌+辣油のようなものでした

中央付近にチーズがかたまっていました
白いクリームチーズはよくわかりました
あと
糸を引くのは フォンデュー といわれるモッツァレラチーズ的なチーズ?
チェダーはちょっとオレンジっぽいのか
プロセスも塊ではみつからず とけてしまっちたのか、、よくわからず
向こうで焼いて こちらでかざりつけをしてくださいます



ちらしをいただきました

OKONOMI YUKARI SINCE 1953とでているので 老舗ですね
関西が(大阪)7店舗
東京と横浜1店舗づつあるそうです


食べログを記録
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008981/

ホームページを記録
http://www.yukarichan.co.jp/menu.html