母恵夢本舗 瀬戸内ふわまーじゅ

母恵夢本舗 瀬戸内ふわまーじゅ (6コ入) 780円+税  90kcal/1個
SETOUCHI EHIME JAPAN
瀬戸内レモンと蜜柑の蜂蜜を包んだチーズケーキ Po〓me
名称 洋生菓子
原材料 乳等を主要原料とする食品 クリームチーズ レモンゼリー 油脂加工食品(植物油脂 砂糖 全粉乳) 卵 砂糖 クリーム(乳製品) 小麦粉 はちみつ レモン果汁(瀬戸内産) 牛乳 寒天加工品(粉飴 寒天) バター 水飴 洋酒 、、、着色料(紅花黄)
賞味期限 解凍後は冷蔵庫にうつし3日以内にお召し上がりください
製造者 株式会社 母恵夢本舗(愛媛県今治市
製造所 松本工場(愛媛県今治市
蜂蜜のうち愛媛県産蜜柑の蜂蜜を87%使用
蛋白質1.2g脂質6.4g炭水化物6.7g食塩相当量0.1g
箱 16X11x3cm 210gくらい
ケーキ 個別包装 直径5 高さ2cm 28gくらい
表面スポンジクラム
中 チーズクリーム 酸味もあるチーズ味しっかりねっとりクリーム
その中に白いクリーム 柔らかい生クリーム
その中央に直径2.5cmのレモンゼリーの薄い円盤状に ここにみかんの蜂蜜を使っているようです
蜂蜜の優しい味と香りが広がります
繊細で上品な特産品を生かした美味しいお菓子ですね



ホームページを記録
https://poemehonpo.co.jp/confectionery/fuwamage.html
愛媛みかんのはちみつと瀬戸内レモンを包んだチーズケーキです。
坂道をくだると、目の前に広がる穏やかな海と瀬戸の島々。さがしていたやさしい味は瀬戸内の暮らしにありました。
やさしくひんやり甘ずっぱい「瀬戸内ふわまーじゅ」
【賞味期限】冷凍状態で約90日程度 解凍後は冷蔵で3日間
 スポンジクラム
 チーズクリーム
 シャンティー(生クリーム入り)
 レモンゼリー みかんの蜂蜜のジャム
と出ていました