モロゾフさんの窯だしチーズケーキクワトロ(一周年記念EXPOCITY限定)

12月のある夜遅く

まあ、すいている
まだクリスマスではないから 連休でもないし、、
どこもぜんぜん 行列もないし、見やすい、、
19時半から20時ごろ 平日 前に並んだのがうそみたいだ、、
外 ネオンはついていて 大変にきれいなEXPOCITY店さん


今日はエダムとクワトロのみの販売
ビニール袋は都会的なデザインに変更
箱はまえと一緒
素敵なシールがふえました

エダムを2つ クワトロひとつ
あいかわらず 原材料などの記載なし
こんだけ大手なのだから かいてほしいですね

  • 窯だしチーズケーキクワトロ 324円

一周年記念EXPOCITY限定
ポスターには チーズのおいしさをひきだすオリジナル比率でブレンド くるみをトッポング と
パルミジャーノレッジャーノ チェダー カマンベール クリームチーズ 4種と店頭に
タルトは 直径7〜6 高さ2cm 50gくらい
タルト生地は1.2〜1.5cmくらい あまさひかえめタイプ
もしかしたら 生地にはコーティングしてあるのかも 翌日でもかりっかり さすがチーズケーキ本家のお店です
上面にくだいたクルミ
チーズはまぜまぜなのでわかりにくい
エダムよりあまさひかえめのチーズ
しっかりタイプであまりやわらかくない
そしてチーズ味濃厚
本当にお酒にあいそうな 子供用ではないチーズタルト

  • エダム 324円

こくがあり濃厚でまろやかなオランダ産エダムチーズをふんだんにつかったチーズケーキ と
タルトは 直径7〜6 高さ2cm 50gくらい
こちらは以前にかいているのでパス



以前の記録は以下に
http://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20151125/p1
モロゾフさんその2 窯だしチーズケーキ(ららぽーとEXPOCITY店さん)
エダム ゴーダ 期間限定チョコ