ハインツさんの大人むけのパスタ 3種のチーズのカルボナーラ まろやか卵黄仕立て/グローバルチーズさんの熟成パルメザンチーズ 

  • HAINZ 大人むけのパスタ 3種のチーズのカルボナーラ まろやか卵黄仕立て 1人前 168円+税 130g 201 kcal

”3種のチーズ(パルミジャーノ・レッジャーノ、ペコリーノ・ロマーノクリームチーズ)と卵黄の味わいが溶け込んだまろやかなソースに、旨み豊かな厚切り熟成ベーコンを加えました。”と袋に
袋 18x12cm
名称 パスタソース
原材料 ベーコン とうもろこし油 調製クリーム(植物油脂 還元水あめ 生クリーム その他) 卵黄調製品(卵黄 砂糖) ファットスプレッド チーズ 食塩 還元水あめ クリーミングパウダー(乳脂肪 コーンシロップ 大豆油) クリーミングパウダーバターミルクパウダー ホエイパウダー 脱脂粉乳 乳糖) 砂糖 香辛料 小麦粉 チキンエキス たん白加水分解物 粉末全卵 チーズ風味エキス にんにく、、、着色料(ビタミンB2)、、、
気密性容器に密封し 加圧加熱殺菌
賞味期限 購入時から11ヶ月くらい
直射日光 高温多湿を避け常温で
販売者 ハインツ日本株式会社さん(東京都台東区
蛋白質3.9g 脂質17.2g 炭水化物7.6g ナトリウム924mg
パスタソースとしては、それなりにおいしかったですけれどもね、、
1x3cmくらいの ベーコンもはいっていましたし、、
カルボナーラの胡椒もきいていましたが
いかんせんチーズ味が 私にはものたりなく、
パルメザンチーズをふりかけてしまいました

ホームページを記録
http://www.heinz.jp/Products/Pasta-sauce/Otonapasta_carbonara?


急に種類が増えましたね
いまある姉妹品を記録します、
大人むけのパスタ 牛肉とイベリコ豚の 粗挽きボロネーゼ
大人むけのパスタ オマール海老のトマトソース スープ仕立て
大人むけのパスタ 紅ずわい蟹の トマトクリームスープ仕立て
大人むけのパスタ 粒たらこの 十勝産生クリーム仕立て
大人むけのパスタ 厚切りベーコンの 贅沢ナポリタン
大人むけのパスタ イセエビの トマトクリーム
大人むけのパスタ イベリコ豚と完熟トマトの ポモドーロ


  • 熟成パルメザンチーズ  257円 70g 袋入り

18x9cm 75gくらい
PARMESAN CHEESE GLOBAL CHEESE
種類別 ナチュラルチーズ
原材料 ナチュラルチーズ セルロース
原産国 アメリ
直射日光高温多湿をさけて
製造者 有限会社グローバルチーズさん)千葉県東金市
467kcal  蛋白質42.6g 脂質30.7g 炭水化物3.8g ナトリウム1909mg カルシウム1411mg/100g
あけ口の内側にあなのあいたフィルムがあり 一度にたくさんでてこないタイプ 
とはいえ、
大きな穴が4つ開けてあるだけですが、、、
味はそれなりに、、

ホームページを記録
http://www.global-cheese.co.jp/index.php