バックハウス・イリエ さんのチーズケーキ

クリームパンで行列ができるお店 バックハウス・イリエさん (back haus IRIE)
haus って、ドイツ語でしょうか?
今日はチーズケーキがでていたので購入

  • 円熟チーズケーキ  150円+税

きどりのない本物の味はこころをなごませてくれます とかかれています
品名 円熟チーズケーキ
名称 生菓子
原材料 クリームチーズ(生乳 クリーム 乳たんぱく 食塩 乳化剤、、) 牛乳 卵 グラニュー糖 無塩バター 小麦粉 コーンスターチ
要冷蔵
製造者 有)バックハウスイリエ さん(兵庫県尼崎市
直径4〜5cm 高さ3〜2.5cm 25gくらい
上面 焼き目 下面スポンジ一層
酸味はあるようなないような
ふわふわスフレ 黄色で クリームチーズ味と ほんのりカスタードのやさしい甘さと風味がありました

  • 円熟チョコレートケーキ  170円+税

きどりのない本物の味はこころをなごませてくれます とかかれています
品名 チョコレートケーキ
名称 生菓子
原材料 ダークチョコ 生クリーム ココアパウダー グラニュー糖 牛乳 卵 無塩バター 小麦粉 コーンスターチ
要冷蔵
製造者 有)バックハウスイリエ さん(兵庫県尼崎市
直径4〜5cm 高さ3〜2.5cm 40gくらい
むちゃくちゃ濃厚なチョコケーキ
もちあげようとしたら 指がめりこむかとおもいました 繊細なケーキ
むっちり ねっとり 濃厚チョコ生地 ジューシーで やわらかい生チョコみたい
下面スポンジ一層





食べログを記録
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28002223/
フェイスブックはありそうでしたが、、
お店のホームページは とりあえずはみつけられませんでした