chez copain シェコパンさん復活?

以前にかいた 
摂津本山と 岡本のあいだにあるケーキ屋さんchez copain シェコパンさん
http://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20081211


最近 阪急オアシスさんでよくみかけます

このお花のマークはあの シェ・コパンさんですよね

製造者は
パティスリー シェコパン
合資会社万菜家(大阪市生野区)となっています ばんざいや さんとおよみするようです
楽天さんにでている パティスリー シャ・ペルルさんなども合資会社万菜家さんの傘下のようです


きょうみかけたのは、
レアチーズ風なのと ロールケーキ 濃厚口どけロール それと 濃厚くちどけショコラロール

まよったのですが、
かったのは 

  • 濃厚口どけスフレチーズ 500円+税

北海道産クリームチーズをたっぷり使用しくちどけなめらかにしあげました とかかれています
名称 洋生菓子
原材料 クリームチーズ 牛乳 卵 食用精製加工油脂 植物油脂 発酵バター 砂糖 小麦粉 コーンスターチ
要冷蔵10度以下
製造者 パティスリー シェコパンさん 合資会社万菜家さん(大阪市生野区
プラスチック容器 15x15x6cm 225gくらい
上面が狭くなっていて
円柱のケーキが上面の方にすすまないよう工夫されています
ケーキは敷き紙のみ 側面覆い無し
直径 11.5 高さ3cm 195〜200gくらい
うえめんのみ焼き目あり
ナパージュ無し
下面1〜1.5cmスポンジ やや甘め
上の方 スフレチーズ
ねっとりチーズ クリームチーズ味 酸味はほとんどない
あまさひかえめ クリーミーでミルクの味わいあり
軽い食感なので、けっこうぱくぱく食べられちゃいます