セブンイレブンさんのもちとろ桃レアチーズ

もちとろ桃レアチーズ  135円 131kcal
”桃の節句に合わせた変わり大福◎甘い黄桃の果肉が入ったレアチーズケーキを、とろけるような食感のお餅で包みました。お餅のピンク、黄桃のオレンジ、レアチーズケーキの薄い黄色が華やかなひなまつりにぴったり♪”とホームページに
このあたりのセブンイレブンさんの モチクリーム的な和スイーツの製造は ぜんぶ わらべや関西(株)滋賀工場さん
http://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20151022にも記録があります
名称 和洋菓子
原材料 黄桃シラップ漬け もち粉 チーズ 砂糖 乳等を主要原料とする食品 水飴 ミックス粉(寒天 澱粉 蕨粉) クリーム 洋酒 レモン果汁 加工でんぷん トレハロース  、、、野菜色素、、、
10度以下にて保存
製造者 わらべや関西(株)滋賀工場さん(滋賀県野洲市
購入時から3〜4日の日持ち
蛋白質1.7g 脂質3.6g 炭水化物23g ナトリウム41mg 
袋 9x13.5cm 65〜70g
大福 6.5x5x3cm 60〜65gくらい
ハートのカップに ピンクのジャバラ
白い粉が とびちらなくなった
でも、餅はとけていない 技術が格段にあがりましたね
モチクリーム的 中は白〜たまご色柔らかクリームチーズ風味クリームに きざんだきれいな黄桃 やや甘めクリーム
ちょっとおいていると ハート型でなく すぐに円形にもどってしまうのは前と一緒
餅はピンク色 ほんのりあまい羽二重餅