体に優しいパン工房アンリさんのチーズケーキ

箕面市のパンやさん 桜井駅店にて購入

  • ニューヨークチーズ 140円 +税

原材料 卵 小麦粉 塩 砂糖 油脂 チーズ
直径7 高さ2cm 50gくらい
1個からうってくれるところがうれしい
タルトタイプ 上面のみ焼き色 ナパージュ無し
NYチーズケーキって 私のイメージでは、蒸し焼きなんですが、、
タルトなので、蒸し焼きでは無いのでしょうね
つくちたてのほうはタルト生地カリカ
賞味期限間際のほうは、コンビニチーズタルトによくある柔らかめで甘めのクッキー生地
中はかっちりぎっしり濃厚クリームチーズタイプ 酸味有り あまさそこそこでした

  • Bagle Pkaki プンパニッケル  180円+税

原材料 小麦粉 マーガリン 砂糖 モルト 塩 キャラウェイ イースト  
なぜかシールには Ess a bagelとかかれています
エッサベーグルさんのプンパニッケルベーグルのラスク?
エッサベーグルさんのプンパニッケルについては
http://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20130410に書いています
袋は16x6x4cm 55gくらい
1枚は 10x4x0.6cmくらいで真っ黒
キャラウェイ等のほんのりと異国のハーブが香る生地 あますぎない大人味ラスクになっていました


他にも ミニクロワッサンや
ミニホワイトロールのようなパンもかいましたが、、

レシートに名前が書いていないので
今回は詳細はパスします