キリンの泡 ホットアップル&ホップ

やっとミニストップさんでみつけました なかなかみつからなくて、、
もうひとつのホット炭酸
カナダドライさんのホットジンジャエールと同時にでた と聞いたと思ったけれど、、
なかなか関西ではみつかりませんでした。

  • キリンの泡 ホットアップル&ホップ  130円  19kcal/100ml 275ml

カロリーオフ 果汁10%未満 グレープフルーツアップル
原材料 果汁(グレープフルーツ りんご) 砂糖類 米発酵エキス 酸味料 香料 加工澱粉 炭酸水素Na  甘味料 アスパラギン酸Na カラメル色素 
販売者 キリンビバレッジさん  
米を発酵させてうまれた柔らかな甘味とアップルとホップがおりなす芳醇なかおりが広がります大人やすらぐあったかやさしい泡ですと缶に

もちかえったら冷めていたので 鍋で缶ごとあたためる(横にして)
蓋をあけると いくぶんこぼれました
タオルで包んでいて良かった
炭酸じゅわーと
コップに注ぐとまた炭酸が、、
あっというまに炭酸は抜けるけれど
のこったジュースが ほんのりフルーティーで、おいしいですね
これも、カロリー控えめなのがうれしいです