haru cafeさんのブルーベリー&クリームチーズのマフィン 

最近できたらしい宝塚南口駅すぐにある喫茶 カフェ バル のようなお店
とってもわかりにくいところで、
郵便局前をガード沿いに 本当にここだろうかと不安になりながら、2分程歩くとありました
道は狭く 車1台がやっととおれるかという印象

店前は広く 車も置けるかも、、 いや 食べログには駐車場無しとかいてありますから 原付くらいでしょうかね、置けるのは
表に素敵な看板
御子様ランチがかなり美味しそう
店内はかなり広めで あのあたりのお店の中では広い方だと思います
宝塚のお店らしく、 歌劇が休みの水曜定休だそうです
きょうは 
メインランチプレート 1200円 ホット珈琲で
ブルーベリー&クリームチーズのマフィン を追加
ランチプレートは日替わりのようで、店内の黒板に細かいメニューがでていました
その日は
ハルカフェ ロコモハンバーグ (デミグラスソースに 半熟目玉焼きのせ)
サツマイモハニーマスタード
きのこマリネ
ラタトゥイユ
パンナコッタメープルかけ
ジャガイモのスープ
フランスパン2切れ
レタス
特に スープがおいしかったです

さて、私にとって、メインのブルーベリー&クリームチーズのマフィン
アイスクリーム 甘味控えめややとろとろ生クリーム添えできました
直径8cmほど
大粒ブルーベリーがごろごろはいっています
ほんのりあたためてくださっています
中央にやややわらかくなったクリームチーズがはいっています
スターバックスさんのマフィンより 甘さがひかえめで ベリーが多め
やはり、日本人には これくらいの甘さ おおきさが良いよな とおもいつつ 食べました。

ホームページみつからず、 食べログを記録
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28038106/dtlrvwlst/

せっかくチラシをもらったので、
2013年 秋の時点でのメニューを転記
11〜14時 ランチメニュー
メインランチプレート 1日限定10食 1200円
パスタランチ 10品目サラダ パン ドリンク(珈琲 紅茶)つき 1050円〜
キッシュランチ 本日のスープ 10品目サラダ ドリンクつき 950円〜
カリーランチ 10品目サラダ ライス ドリンクつき 1100円
ベーグルサンドランチ 10品目サラダ 本日のスープ ドリンクつき ?円
11〜22時 スイーツメニュー
エンゼルフードキャラメルケーキ 500円
チョコレートクラシックケーキ 500円
沖縄黒糖バナナケーキ 500円
季節のフルーツタルト 500円
抹茶とホワイトのチョコマフィン 420円
ブルーベリー&クリームチーズのマフィン 420円
エンジンフードカップケーキ 480円
店内用ソフトクリーム バニラ チョコバニラ マンゴー ソーダ 巨峰 抹茶 ストロベリー 各350円
ケーキセット 630円 ランチとセットだとケーキ380円へ
ディナーメニュー 18〜23時
クィックタパス 
スペイン料理 原木から切る生ハムなど、、
サラダ パスタ 
パエリア
お酒 8種のワインが飲み放題ワインバイキング 1480円など、、



後日 ホームページを見つけたので追記します
メニュー等はまだ写真しかのっていませんでしたが、、
http://harucafe.chu.jp/index.html