デザートランドさんのチーズ極まるベイクドチーズ 

フザミリーマートさん PB sweets+シリーズ チーズ極まるベイクドチーズ 138円 278kcal
製造はデザートランドさん(横浜市港区) 
袋 17x7cm 中身 11x3x2cm 75gくらい
台紙が無いので もちあるいている間に変形させてしまいました
原材料 ナチュラルチーズ 砂糖 鶏卵 小麦粉 植物油脂 乳製品 麦芽糖 牛乳 バター デキストリン 食塩 乳蛋白 グリシン、、、、、カロチン色素、、
ケーキの上にsweets+とかいた セロハン有り
セロハンきれいにはがせない、、
台が有り 上面だけやきめをつけたスティックケーキ
セロハンとともに 焼き目はとれてしまいました
ねっとりとした酸味のつよい焼き目部分(本体より酸味強め)
生地もひじょうにねっとりとして酸味の強い甘味も強いタイプのチーズケーキ
クリームチーズが濃いというより 原材料にはかいていませんが、食感は白餡の和菓子の雰囲気あり 塩分があるからそう感じるのかも??
くずしてまとめたクッキー台 しっとりになっていますが、甘味はそこそこで生地の方が台よりかなり味付けが濃い印象です
ホームページにはゴルゴンゾーラチーズパウダーとでていましたが、
私にはよくわかりませんでした
めずらしいタイプのチーズスティックケーキですね

ホームページを記録
http://www.family.co.jp/goods/sweets/chilled/hc0g7400000liife.html
ゴルゴンゾーラチーズパウダーを加えたコクのあるチーズケーキを、一度焼いたタルト生地の上に重ねて焼き上げた濃厚なチーズケーキです。