あかずきんちゃんのチーズ

KALDI COFFEEさんにて購入

  • Rotkappchen Camembert 125g   347kcal/100g

ロートケップヘン 赤ずきんカマンベール 125g
Camembert Rahmstufe, 55% Fett i. Tr.  脂肪分55%らしい??
原産国 ドイツ
輸入者 株式会社 オーバーシーズさん
直径9.5  高さ3cm
チーズ 直径8.5  高さ2.5cm くらい
半分に分かれて包装
切れた面にも白カビが、、
外側の白カビぶぶん皮はややかためで ところどころ ウロコみたいにはがせるところもある
中のチーズとろとろでクリーミー
非常にクセの無いマイルドでミルキーな味わい 日本人好みかも

  • ピッツェリアトニーノの マルゲリータピザ  448円  260g カロリー記載無し

pizzeria TONINO
冷凍ピザ
直径26cm
原材料 小麦粉 トマト ナチュラルチーズ 植物油脂 食塩 砂糖 パン酵母 バジル パセリ pH調整剤 
東京の世田谷 pizzeria TONINO 監修だそうです
チーズのおおきなかたまりがあって、なかなかおいしそうです
裏面に段ボールが
もちあげると なんとなく 真ん中が薄そう
解凍して 焼いてみる
ところどころあったチーズがほどよくとけている
うわ、、生地が美味、、
真ん中もほどよくかたまって、ソースでぐじょぐじょということもありません
チーズも多すぎず すくなすぎず
ちょっと高いかなとおもいましたが、、値段だけのことはありました。