エルドミンゴグランデさんのスフトタコス

岡本にある エルドミンゴグランデさん EL DOMINGO GRANDE 1階は別のお店 パスタ屋さん
このお店は地下なのですね
ちょっと不思議な異空間 ドアを開けるのに、ちょっと勇気が
中に入ると照明は暗めながら、怖くないお店 ちょっとエスニックではありますが、、
昼間は 
ハンバーガー タコス タコライス そして あまり、メキシコ的ともおもえない、コースが2つ(メキシカンフェスタコース1680円 カルフォルニアちらし寿司コース1480円)
バーガーは種類が多い ポテトつきのコンボにすると 1000円〜1200円
タコスは 2種を選んで ポテトつきのコンボ 1200円
コンボは フレンチフライ サラダ ドリンク(オレンジジュース ルイボスティーだけは、無料)

タコスをたのむ、 6種くらい(タコミンチ チキン ポーク フィッシュ シュリンプ ベジタブル) のなかからチョイス2つ
たのんでみたら、 ソフトタコスであった めずらしい、
皮付き揚げポテト 量が多い
サラダにカレー味マカロニ少々
オレンジグレープフルーツ 4分の1 丁寧に切れ目がはいっていました
サルサソースのボトルがおいしい これ、ポテトにあいます
バッファローウィングも小皿が有れば良いのに 1皿980円なので、断念
タコスは タコミンチ と チキンの2種をチョイス
ソフトタコスの中に トマトなど野菜 上から肉類 で、チーズ
野菜汁 肉汁ながれて、、、上手にたべにくい、、
サルサソース ケチャップ 辛子 が各テーブルに この瓶、あまり売っていないのです タバスコより辛味が少なくサラサラのソース
なかなかムードのあるお店でした
ディナーにいったら、もうちょっとメキシコっぽい料理もあるのでしょうか
いつかいってみたいものです