森永製菓さんの 小枝 New York Cheese cake

小枝 New York Cheese cake 179円 4本入り12袋 1袋5.6g 30kcal
期間限定 チーズ&全粒粉
ビスケットの味わい 
箱は16x8x3cm くらい 
小袋 5x8cmくらい
小枝 0.5x0.7x4.5cmくらい
原材料 ココアバター 砂糖 乳糖 全粒粉ビスケット デキストリン 脱脂粉乳 全粉乳 チーズケーキ風味チップ(タピオカでんぷん 難消化性デキストリン ポリデキストロース チーズパウダー レモンパウダー) 小麦パフ 濃縮ホエイ ホエイパウダー 、、、、ベニバナ黄色素 
小袋で気軽にたべやすいのがうれしいですね
あけたてのサクサク感がいいですから
30kcalくらいだと、てをのばしやすいし、、
パッケージもきれい
酸味有り ホワイトチョコ ほんのりチーズ風味  いろも綺麗
ポッキーのような芯になる部分はないんですね
なめているとパフを残しとけていってしまいます
パフはわかるのですが、 原材料にある チーズケーキ風味チップって、何なのでしょうね
てっきりチーズ味はこのチョコにあるとおもったのですが、、パフ以外にこのサクサクしたぶぶんに秘密がかくれているのでしょうが
チョコでくるまれていて、小さいので よくわかりませんでした。


ホームページを記録
http://www.morinaga.co.jp/koeda/product/koeda02.html
NYチーズケーキの濃厚でクリーミーな味わいを再現した「小枝<NYチーズケーキ>」が新登場!
クリームチーズタイプのホワイトチョコレートに、サワークリームとレモンの風味をプラスすることで後切れの良いアクセントに仕上げました。NYチーズケーキの土台として使われる全粒粉ビスケットを粉砕して使用しています。素材にこだわり、おいしさにこだわった冬季限定の味わいをお楽しみください♪
とでていました