ベビースターラーメン ペッパーチーズ

ベビースターラーメン ペッパーチーズ味 (スリムパック) 70g 105円 340kcal
11x22cmくらい
原材料  小麦粉 植物油脂 チーズ風味パウダー 食塩 黒胡椒 タンパク加水分解物 チキンエキス ガーリックエキス、、、
パリッ、ポリッとした心地良い食感!クリーミーなチーズの味わいとブラックペッパーのピリッとした辛さのハーモニーをおたのしみください と袋にかかれています
麺ばらばらのタイプですね
それだけに、全体の味が直接舌にきますね
チーズ風味がまずくるものの 
ベビースターラーメンらしく ジャンクフード 焼きそば風味も強い気もしますが、ピリ辛でなかなかおいしいです
この量はちょっといっきに食べるには おおいかも、、この半分くらいがベストです。


ホームページを記録
http://www.oyatsu.co.jp/product/babystar.html 
”持ち運びに便利なスリムパックのベビースターラーメン 持ち運びに便利なスリムパックに、たっぷり70g入っています。クリーミーなチーズの味わいと、ピリッとしたブラックペッパーの辛さがマッチしています。アクセントのある味付けで、おつまみとしてもピッタリです。販売地域:全国”とホームページに