亀田製菓さんのスパイスチーズ

  • スパイスチーズ ブラックペッパー 30g 160kcal

ザクッと軽快食感 ピリッとコク旨 濃厚スナック チーズクリームin とかかれています
12x14cmくらい
”外はザクッ!中はなめらかスパイス×チーズクリームの濃厚スナック。お米の特長である柔らかな優しい甘みと、ブラックペッパーの噛むほど広がる香りと辛みが、チーズクリームの「コク・旨み」をより引き出します。”とホームページに
名称 菓子
原材料 米粉 植物油脂 乳糖 チーズパウダー 全粉乳 しょうゆ デキストリン はっ酵調味料 砂糖 食塩 香辛料 ココアバター 小麦粉 チキンエキス ぶどう糖 たんぱく加水分解物 酵母エキスパウダー 魚醤パウダー こんぶエキス調味料 トレハロース、、、、カラメル色素、、、
製造者 亀田製菓株式会社SRさん(新潟市江波区)
蛋白質1.6g 脂質9.2g 炭水化物17.7g ナトリウム229mg
1個 2.5x2.5x1cm
白くて 黒い粒が
カリッとしています わるのは難しい 中にはたまご色のクリームが
チーズ味 塩味 
塩味スナック
胡椒のピリ辛 ビールのおつまみに良さそう
これ、揚げてある、、のでしょうね
お米を使っている所がめずらしいですね
ぼんち揚げとはまたちがった 新しいジャンルのチーズスナック

  • スパイスチーズ チリペッパー 30g 160kcal

ザクッと軽快食感 ピリッとコク旨 濃厚スナック チーズクリームin とかかれています
12x14cmくらい
”外はザクッ!中はなめらかスパイス×チーズクリームの濃厚スナック。お米の特長である柔らかな優しい甘みと、チリペッパーのピリッとした辛みが、チーズクリームの「コク・旨み」をより引き出します。”とホームページに
名称 菓子
原材料 米粉 植物油脂 乳糖 チーズパウダー しょうゆ 全粉乳 デキストリン 砂糖 ココアバター 食塩 小麦粉 たんぱく加水分解物 こんぶエキス調味料、、、)、カラメル色素 パプリカ色素、、、
製造者 亀田製菓株式会社SRさん(新潟市江波区)
蛋白質1.7g 脂質8.1g 炭水化物18.6g ナトリウム251mg
1個 2.5x2.5x1cm
材料はかなりにているのに、 見かけはえらいちがいますね
こちらはフライ色 いや、醤油色?
こっちはいかにも 揚げてある 的なイメージ
表に唐辛子があるぶん 辛いのか、、とおもいきや
意外とそれほどでもない
辛さと甘さが同居しているような
中のチーズはオレンジ色

ホームページを記録
http://www.kamedaseika.co.jp/item/itemResults.html