チェルシーマーケットのファットウィッチベーカリーさん

Chelsea Market Fat Whitch Bakery
普通にかわいくて 太った魔女にはみえませんが、、、
あまりデザインに凝った商品が少ないアメリカで 少しはこじゃれているかと土産にしようかと、、、
あれ? 賞味期限がない あれも、これも、、種類はいっぱいあるのに、、
勇気を持ってきいてみる
室温で1週間 冷蔵庫で2週間とのことでした NYは現在とってもあつい 日本程湿度はないけれど、、、、
それで、お店の人はどの商品を何時制作したかってわかるのでしょうか?
缶タイプは 奥の商品をつめてくださいました。

たしか18個入りの缶のが39.95ドル 4個入り9.50 5個入りのが11.25ドル ウィキッドブラウニー 2.95ドル

りぼんは何色ときかれる 金色にしました 色は5〜8種はあったような、、
あれ、、、たて結びですよ お兄様 アメリカの包装って、こんなものか、、
ブラウニーはいろんな種類がありました
ウィキッド 100gくらい 7x7x2cm THE WICKED BROWNIE
普通の 35gくらい  4.5x4.5x1.8cm Fat Whitch Baby

ウィキッドは 緑のミント味砂糖で、上面
中にも緑色のチョコがまじっています
表面カリッと 中はちょっとしっとり このケーキ 帰国直後にたべて 甘さって、こんなものね 美味しいじゃないとおもっていた、、、
それから冷蔵庫で保管して数日後またかじってみた
うー、さとうのかたまりをかじっているみたいだ 、、激甘、、、特に このウィキッドタイプが特に、、、
私 舌が麻痺していたのか 作る食事も塩分濃度があがってしまったし、、いつ体調がもどることやら、、、