東ハトさんのチーズケーキバー

東ハトさんのチーズケーキバー 99円 47g 228.8kcal  チーズ6.1%(生換算)
SWEETS BAR チーズケーキバー しっとり食感のベイクドチーズケーキ! と書かれています
電子レンジでチンしてたべるとかかれています
原材料 小麦粉 ブドウ糖果糖液糖 ショートニング 植物油脂 砂糖 クリームチーズ 小麦タンパク 鶏卵 マーガリン チーズパウダー 全粉乳 発酵調味料 乳等を主要原料とする食品 食塩 グルコマンナン、、、マリーゴールド色素、、、
買った時点で4ヶ月程の日持ち
「ブラウニーバー」「チーズケーキバー」「バナナケーキバー」のシリーズのひとつで、180日もつらしい

中身は トレーに入った 17.5x3x1.5cm のスティック状のもの かためなので 折れない
レンジであたためてもいいらしい
切ると断面はちょっと黄色
甘さはやや抑え気味 チーズケーキというか 表面積が大きいのとやや水分含有量が低いのでちょっとクッキーみたいなケーキ
でも、表面が固いわけではなく全体的に固さはほぼ均一
あたためると ちょっとふわっとします 
あたためても、甘さはあまり変わらない印象です
原材料に 黒糖って、かいていませんが、私の印象では 黒糖饅頭の皮の部分の美味しさのような気がします。