ビッグチロル アソートチーズ

コンビニにいったら、たなから、手招きする 大きなチロルチョコ
チーズだから 買ってとよびかける 
大きいけど これは、買いでしょう

  • ビッグチロル アソートチーズ ASSORTED CHEESE 315円 1箱616kcal 18個入り (ひつ粒は35kcalくらいか)BLUE CHEESE GOUDA CHEESE

箱 上面 8.8x8.8cm 下面10x10高さ4.5cm
1個 上面 2x2 下面2.5x2.5cm 高さ1.1cm
ブルーチーズ9個 ゴーダチーズ9個入り
ブルーチーズは 過去のシリーズでもみたことはないですね

原材料 乳糖 植物油脂 全粉乳 ココアバター 砂糖 チーズパウダー(ゴルゴンゾーラ ゴーダ) 小麦粉 ショートニング 脱脂粉乳 乾燥パセリ 食塩 乳化剤 香料 膨張剤 カロチノイド色素

ブルーチーズ感動
本当にブルーチーズ味 塩分濃くて 中にクラッカー無し 均一なチョコ 緑がみえているのは 原材料から パセリらしいでも、ほんとうに ブルーチーズにみえる
これは、おいしい
ゴーダは まえからありますね 中にクラッカーが入っているのは 前と一緒
チーズは濃いけど ゴーダ チェダー カマンベール これっと、特定はしにくいですが とにかくチーズ味は濃いです。
面白いチョコですね
ブルーチーズは よかった、、
きっと、ブルーチーズ味のお菓子が どんどんでてくるでしょうね、これから、、楽しみ、、