サイゼリヤさんのチーズケーキ

しばらく書くのを忘れていました 夏のメニューでした
今見たら メニューは秋〜冬らしく スウィートポテトのケーキになっていました

  • マンゴーのダブルチーズタルト 299円 272 kcal

フレッシュとベイクドチーズの2重奏 とメニューにかかれています
グランドメニューに出ていました 平成23年夏の商品だったのでしょう。
長さ11.5 cmくらい
上面 ピスタチオとオレンジ色のマンゴーのゼリー 側面は生クリーム
マンゴーのゼリーは酸味ほんのり
その下は真っ白 クリームチーズと生クリーム 酸味ありのチーズケーキ
その下 かためのカスタード クッキーの台の上に薄く
土台はクッキー ややぶ厚め でした。
またチーズケーキがでてくるのを 楽しみに待ちます

夏なかったクラムチャウダーが復活が嬉しいです。