無印良品さんのチーズケーキ

桃のチーズスティックケーキ 40g 139kcal 157円
11.5x3.5x1.5cmくらい 袋を開けると桃のかおり きれいなピンク色 冷やしておいしい とかかれていたので、冷やしました

”チーズの風味豊かな生地に、ダイスカットした洋酒漬けの白桃を練りこんで、しっとりと焼きあげたケーキです。”とホームページに書いてあります
中央に桃の果肉が見えます
酸味あり 桃の香り プラスα この香りはなんであろう??チーズ??
柔らかい 基本的にチーズスティックと同じベース ただ、、、味は、、、、
まあ、好みはひとそれぞれです。

部屋でくつろぐ バーチディダーマ 5個 51g 309kcal
持ち運びが雑なのと 柔らかいクッキーなので 袋に1部はりつきました
これは、、ホワイトデーの頃に アンリシャルパンティエさんの姉妹店 シーキューブさんで個別包装で、キャンディーみたいに包んで売っていたペル バンビニーナ というお菓子ではありませんか
”イタリアのピエモンテ州に伝わる貴婦人のキスという名前のクッキーです。ホロっとした食感のアーモンドクッキーでチョコを挟みました。”とホームページにでています
アーモンド粉をたくさんいれた 柔らかいクッキー生地に チョコをはさんだ イタリアのクッキーでした
袋は 14.5x11cmくらい
クッキーは 直径3cm 高さ 3.5cmくらい で、5個入り
ほろほろと口中で、とけていくような 甘さ控えめのクッキー
やわらか甘いチョコクリームはさみでした




桃のチーズスティックケーキのホームページを記録
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718923878
部屋でくつろぐ バーチディダーマ 5個のホームページを記録
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718610792