fataさんの イタリア料理

逆瀬川駅にはオステリアエルベッタさん、クローチェさんなど、イタリア料理では有名なところがあり でも、その近くにまだ、イタリア料理があるのを発見したので、機会をみつけていってみました
Italian Brand Fashion Goods & Caffe Fataさん

モスバーガーの2階 階段であがります
階段の下にメニュー
靴 かばん 洋服 食品売り場 くるくる柱が動く棚など、おもしろいディスプレーのお店の奥の方に レストラン&バーが、
鏡が有効に使われていて 実際より広く見えます


ホームページがとても、しっかりしているので 事前に計画しやすいです
基本は ランチは パスタセットのようです
パスタ サラダ スープ パン デザート ドリンクで、1400円(ここに、税金追加される)
このパスタのメニューが凝っていて 以下の3種ですが 
明太子としめじのカルボナーラ
鶏肉のせきのこソース 高級カラスミかけ
高級イカスミ入りパスタで作る明太子とアボガドソース 


お店では高級イカスミ入りリングイネで作る明太子とアボガドソース とかかれていてので、それを
パンは メイプルバター 明太子 ガーリック 白パンのチーズ からの選択だったので、最後のをえらびました(単品だと300円)
サラダは 玉ねぎと水菜の シンプルフレンチドレッシング掛け(横で売られていた、レモンオイルが入っていたらいいのにな、、とおもいつつ)
スープは トマトの角切り入り 酸味きつめのトマトスープ
添えられた飴のようなのは 砂糖漬けのゼリー
パスタの説明に Il grano 手打ちパスタと 兵庫県川西市製麺所のようです
イタリアンのようでいて、どことなく、ジャポネスク お店のこだわりなのでしょうね
ちょっぴりピリ辛パスタでした
パンは 中にも上からもチーズをかけたパン
デザートは メイプルクルミアイスクリーム
飲み物はカプチーノをチョイス(カプチーノは50円アップ) これほど量の多いカプチーノはめずらしいですね 上からココアパウダー ビスコッテイーを添えて
でした

売り場に ベルサイユ宮殿で売られている紅茶 というのがありその紅茶でのセット
アントワネットカフェセット というものも あるようでした


ホームページを記録
http://www.fata-web.com/cafe.html