コアラのマーチ チーズケーキ味

季節限定品らしいコアラのマーチが出ていました

箱はいつもどおり 7x6x13.5cmくらい
中は 工の字 2.3x2.7x1cmくらい
中は黄色〜白色の やや甘い 酸味少しあり レモン風味の チーズ風味チョコ入りでした
原材料を見ると クリームチーズパウダー とでていました
背中にある小さな穴からチョコをいれている と箱に書かれています いろいろ読むと面白いですね。

”みんな大好きなチーズスフレが、期間限定でコアラのマーチになったよ!! ほんのり酸味のきいたコクのあるミルククリームチーズ味のホワイトチョコを さくさくのチョコに詰めました♪ ”とホームページに
http://www.lotte.co.jp/products/brand/koala/news/