牟尼庵(むにあん)さんのチーズケーキ

牟尼庵(むにあん)さんは、京都の北白川のチョコレート専門店です
紙袋も 現代的でなかなか、素敵です

ホワイトチョコレートたっぷりのクリーミーベイクドチーズケーキ
8x8x3cmくらい 90gくらい
上に白い模様
チョコレート 乳製品が濃厚 それでいて、クリームチーズの味も
チョコなのか チーズなのかわからないような、本当に一体化した不思議なケーキ
ぼろっと崩れて 本当に切りにくい 細い糸か 暖めたナイフでないと、切れないでしょう
この鋭角によくきって、袋に上手に入れたと思います
袋からだすだけで、角がぼろっと、、
食感は NYチーズケーキのよう、 きっと、低温で、じっくりやいたのでしょうね、
チョコレートでなく、ホワイトチョコをつかっているので、チーズの味が負けずにいきています

8x8x3cmくらい 80gくらい
上に赤いマーブル模様
酸味が少しあり うえのより、やや生クリームでマイルド 
私のこのみは、こちらのほう
濃厚で それでいて、くちいれると、すーっととける 不思議な食感と味わい
これは、新しいタイプのチーズケーキですね

ホームページを記録します
http://www.munian.net/