Maison de Patissier さんのチーズケーキ

Maison de Patissier ベイクドチーズクーヘン となんだか、高級そうですが 125円
袋は 7.5x18x3.5cmくらい 中身は 13.5x3.5x2.5cm 65gくらい
製造は山崎製パンさん 本当に山崎さんは いろんな種類のチーズ製品を出されていると思います
クリームチーズ発酵バター入りマーガリンを練り込んで焼き上げたベイクドチーズケーキです と袋にかかれています
保存用のアルコールの小袋封入と書かれています
お酒の風味がするのはそのせい? 
原材料にアルコールはかかれていません
酸味あるようなないような チーズの味は濃厚め バターの風味といいますかマーガリンの風味と言いますか
油脂系の味わいと チーズもクリームチーズでなく もう少ししっかり塩分が出ているタイプのチーズの味
上面だけでなく、側面も焼き目がついています
結構しっかりチーズの味わいが出ていて 値段からすると、なかなかいいお菓子では と思いす。