おやつカンパニーさんの チーズフランス

おやつカンパニーさんは、ベビースターラーメンで有名な会社です チーズ菓子がでたので、かいました

  • フランスパン工房チーズフランス こんがり香ばし焼きチーズ味 ノンフライ cheese france 138円

フランスパン工房PRODUCE
フランスパンがチップスになりました。チーズを練り込んだパンを薄くスライスして焼き上げ、チェダーとカマンベールを使用した濃厚なチーズクリームをトッピングして香ばしく焼き上げました。50g 237kcal とホームページに出ています
http://www.082.oyatsu.co.jp/lineup/shohin.html
(シュガーバター バターソルト ショコラもあるらしい)
袋は17X22.5X6cmくらい 60gくらい
中身は 6.5x5x0.1cmくらい 麦工房シベールさんのラスクで厚さ1cmなので、この商品1〜1.5mmというのは、ずいぶん薄いことがわかります
黄色い線がチーズ味 片面のみです
甘さ無し 酸味無し チーズの味は線の部分で濃し 袋を開けるとチーズの香り
チェダーの味が特に強く出ているようにおもいました 大人のスナックですね。