ジョッキさんの ベイクドチーズスティック ひとくちサイズの焼いたチーズ

ベイクドチーズスティック   198円  30g  155kcal
ひとくちサイズの焼いたチーズ 228円 42g 161kcal
上のはチーズ
したのは、チーズ鱈類似品

  • ベイクドチーズスティック Baked Cheese Stic

11x17cm くらい
スティックタイプのチーズをこんがりと焼き上げ黒胡椒味に仕上げました 3種のチーズをブレンド チェダーチーズ クリームチーズ カマンベールチーズパウダー ソフトな食感とかかれています
原材料 乳等を主要原料とする食品(ナチュラルチーズ 植物油 マルトデキストリン 食塩)黒胡椒 食塩、、、
脱酸素剤 エージレス入り
中身 直径1 長さ9cmの 黒い粒粒のついたスティック
たしかに、チーズを焼いてこしょうをかけたような味
焼いた分 チーズが凝縮されているようで、チーズ味リッチです
そのままおつまみでいいですね
ソフトな食感とかかれていますが、細いからたべやすいですが、
ぷろせすちーずか それよりもしっかりかためのチーズで
だから、このようにほそくても折れたりしないのだとおもいます

  • ひとくちサイズの焼いたチーズ Baked Cheese

12x22cm 
ひとくちサイズのチーズを魚肉にのせてこんがり焼き上げましたワインに合う美味しさです 北海道チェダー入り チェダーチーズ69% なめらかな食感
とかかれています

原材料 乳等を主要原料とする食品(ナチュラルチーズ 植物油 マルトデキストリン 食塩)魚肉加工品(魚肉すり身 コーンスターチ、、、) 乳化剤、、、
脱酸素剤 キーピット入り
中身 5x1.2x0.6cmくらい
プラスチック盆にのっています
下面だけ魚肉 上面はチーズで やきめうっすらあり
魚肉が上下でない分 魚肉<チーズ味で 私はこのほうがずっとすき
チーズ味濃厚ですね