湘南パティスリーさんの手作り贅沢チーズプリン

湘南パティスリーさんの手作り贅沢チーズプリン
shonan patisserie since 2002 Cup Dessert Selection

湘南パティスリーさん コンビニデザートをいろいろと出されている 神奈川県の会社のようです
http://www.campagne-japan.co.jp/

手作り贅沢チーズプリン  168円 カップ込みで105gくらい 
チーズ味のプリンの上にカマンベールチーズ風味クリームをモンブラン風に絞りました。二つのチーズを堪能してください。
と、ホームページには書かれています
11月の新作と書かれています

上は生クリーム 酸味無し カマンベールクリームですか、、、そういわれても、私にはわかりませんでした(まだまだ、未熟者)
ホワイトチョコの削ったもので、かざりつけ
下はとろとろ濃厚チーズぷりん クリーミーで酸味控えめ なかなか、チーズ味のパンチあり
クリームチーズだけではこの味はでまんせんよね 他のチーズもミックスされていると思います。