コ・エネクランさん Coquelin Aineの チーズ系のパン

コ・エネクランさん Coquelin Aineの チーズ系のパン
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270203/27004375/

天王寺近鉄さんにあるパンやさん
チーズ系のパンをメインにかってみました
お店のマークがかっこいいですね 重さと大きさはたんなる、めやす きっと、誤差もあるし、、焼きたてだと水分多いですし

  • カマンベール1/2 150円 90gくらい(写真右下 断面左下)

8x7x8cmくらい
ちょっとあまめ、、、コンビニのパンで時々にたかんじのパン みかけますよね
パン生地の中にチーズがマーブル状にはいっているもの

  • チーズロール 140円 50gくらい(写真右上 断面左上)

10x7.5x6.5cmくらい
ロールパンの中心にスティック状のチーズ それと、上面にもチーズ

9.5x9cmくらい
デニッシュ生地は美味しいですね
デニッシュの真ん中にカスタード その上にクリームチーズの固まり

  • チーズフランス 180円 90gくらい

9x14x5cmくらい
これでもか、、、と、サイコロ状のチーズをいれてあります
うえからみると、チーズの部分が陥没するくらい多数はいっています

  • ブロージグザグ 150円 170gくらい(創業時からつくっている田舎パンと、かいていました)

14.5x9.5x11.5cmくらい
2cmくらいの厚さにきって、トーストすると パリッパリで軽くておいしいですね
揚げていないクルトンみたいなかんじです(きって、トーストであぶると)