ル・フレンドさんのチーズケーキ

ルフレンドさん le friend
どんな会社かネットでさがしてもでてこない、、とおもっていましたら、
なんとなく 住所からわかりました
愛知県豊川市西島町袖身8番地
といえば 香月堂さんのあるところですね
香月堂さんは、12月30日のブログで1度書いていますね
http://www.kagetsu-do.co.jp/
ただ住所は一緒のようですが 同じ会社とは ホームページにはかかれていませんね??

  • チーズケーキ126円

12x2x1.8cmくらい
小さめですが チーズケーキの味はしっかりしています
酸味少し レモンの香り
やわらかく、くずれやすい
クリームチーズベース
甘さ控えめ
土台は白いクッキーで 自分でクッキーを作ったりする時に まだ、もう少し焼いた方がいいかしら、、と、
途中でやめた時のような生地
コンビニ スーパーでよくみかけるお菓子ですが やわらかいので、
持ち運びは慎重にしないといけません、
他にも数種類味があるようですが、チーズ系は1種だとおもいます

  • ベイクドチーズ 126円

表面に焼き色一層
こちらの方が より、レモンの酸味しっかり、
おなじく、クリームチーズベース
白い台の部分は同じ印象です

その他 ストロベリーミルク 抹茶ミルク チョコマーブル
などもあるようです
手軽に食べられる割には 本格的なチーズケーキでした