業務スーパー シルサック/冷凍やまもも

 


シルサック 378円+税  400g 91kcal /100g

爽やかな甘酸っぱさが魅力のシルサックの果肉を急速冷凍しました。

食べごろのシルサックならではのクリーミーでやわらかな果肉と、爽やかで甘い味わいをお楽しみいただけます。

英語ではサワーサップとも呼ばれ、広く親しまれている南国フルーツ。そのままはもちろん、スムージーやデザートのトッピングなどにしても美味しく召し上がりいただけます。

冷凍 サワーサップ

原材料 サワーサップ

内容量 400g

原産国 インドネシア

保存方法 -18℃以下で保存。

輸入者 株式会社神戸物産兵庫県加古川市

たんぱく質:1.3g 脂質:0.3g 炭水化物:20.7g 食塩相当量:0.01g/100g

23.5x16cm 417g

中に袋に入って

17.5x12x2cmくらい

白い直方形の

包丁で切ることができるので

切って少しずつ使うこととする

繊維のとても多い フルーティーな酸味のある果物

そのまま 常温でも食べられるシャーベットみたいな位置付けでもいいのかもしれないけれど

油淋鶏に、大根おろしの代用として使ってみた

フルーティー

からさはないけれど 酸味の変化球として添えるにありかと思った

醤油味の炒め物に、酸味、お酢のような、パイナップルのような役割として加えてみた

フルーティな酸味でこれもありかなっと



冷凍やまもも 248円+税 36kcal /100g 500g

甘酸っぱいヤマモモを急速冷凍し、美味しさをそのまま詰め込みました。

爽やかな酸味と自然な甘味が特徴。必要な分だけ取り出し、半解凍後にそのまま召し上がりいただけます。

そのままはもちろん、アイスクリームやケーキのトッピング、スムージーやジャム、シロップ漬けなどにもお役立てください。

※一部地域でのみお取り扱いしております。

冷凍 やまもも

内容量 500g

原産国 中国

保存方法 -18℃以下で保存してください。

たんぱく質:0.7g 脂質:0.2g 炭水化物:7.9g 食塩相当量:0.2g/100g

25x19.5cmくらい

直径2.5〜3cmくらい 中央にタネがある

甘さ添加のないそのままのヤマモモ

酸味もあり ワイルドな味わいで好き