業務スーパーさんの 冷凍ジャックフルーツ /冷凍レッドドラゴンフルーツ /スモークゴーダチーズのマカロニ /繊絲魔芋こんにゃく珍味(旨華辣味) 

ジャックフルーツ 398円+税 500g 94kcal /100g

食べごろのジャックフルーツの果肉を急速冷凍しました。

南国の巨大な果実ジャックフルーツの独特な香りとねっとりとした食感、やさしい甘味がクセになる一品。凍ったまま、または半解凍してそのまま召し上がりいただけます。

お好みのサイズにカットしてアイスクリームやヨーグルトのトッピングにお使いいただくのもおすすめ。フルーティーな美味しさをご家庭でお楽しみください。

冷凍ジャックフルーツ

原材料 ジャックフルーツ

内容量 500g

原産国 ベトナム

保存方法 -18℃以下で保存してください。

輸入者 株式会社 神戸物産兵庫県加古川市

たんぱく質:1.3g 脂質:0.3g 炭水化物:21.4g 食塩相当量:0g/100g

25.5x21cm 515gくらい

ジャックフルーツ

分けられていて

大きいものは6.5cm x6.5cm大

小さいものは5.5x3cmくらい

フルーツの良い香り

種は外してくれている

酸味はほんのりとだけ 甘さあり

南国の香り

浅漬けの素に入れても美味しい アマジョッパさから甘さが際立つ印象だ

冷凍の水っぽさも消えるし、とてもおすすめ

 

レッドドラゴンフルーツ 378円+税 70kcal/100g 500g

食べごろのレッドドラゴンフルーツを食べやすいサイズにカットし、急速冷凍しました。

色鮮やかな見た目と、さっぱりやさしい甘さが特徴の南国フルーツです。凍ったまま、または半解凍してそのまま召し上がりいただけます。

スムージーやヨーグルト、アイスをはじめ、さまざまなデザートのトッピングにもぴったり!フルーティーな美味しさをご家庭でお楽しみください。

冷凍カットドラゴンフルーツ

原材料 ドラゴンフルーツ

内容量 500g

原産国 ベトナム

保存方法 -18℃以下で保存してください。

輸入者 株式会社 神戸物産兵庫県加古川市

たんぱく質:1.1g 脂質:0.5g 炭水化物:15.2g 食塩相当量:0g/100g

24.5x19cm 512gくらい

綺麗なピンク色の液体が滲み出てくる

黒い種あり

3cm角くらい

酸味はあまりない 甘さもあまりない 色は綺麗だけど

野菜的とも

 

スモークゴーダチーズのマカロニ 208円+税 184g 383kcal/100g

コクのあるゴーダチーズとマカロニが絡み合う、濃厚な味わいに仕上げました。

ゴーダチーズのコクと香りを利かせた深みのある味わいが特徴。一口食べると、口の中にスモークゴーダチーズの芳醇(ほうじゅん)な風味がふわっと広がります。

下茹で不要のマカロニ入りで、フライパンひとつで調理できる手軽さも魅力。お好みの具材を混ぜると、より一層美味しく召し上がりいただけます。昼食や夕食にぴったりな一品です。約2人前184g入り。

名称 即席パスタ

原材料 マカロニ チーズ(粉チーズ ゴーダチーズ粉末) 粉末油脂 ホエイパウダー 馬鈴薯澱粉 酵母エキス 食塩 玉ねぎ粉末 ターメリック/香料 乳化剤 微粒二酸化ケイ素 

内容量 184g

原産国 イタリア

保存方法 直射日光、高温多湿を避けて常温で保存してください。

輸入者 株式会社 神戸物産兵庫県加古川市

 たんぱく質:14.0g 脂質:8.6g 炭水化物:63.8g 食塩相当量:2.4g/100g

20.5x16cm 195gくらい

フライパンに550mlの水

沸騰させながら13分くらい

フライパンに焦げ付きにくいアルミ箔をしき

リゾットを作る時のように少しづつ水を足していった

アルデンテに仕上がるようにちょっと早めに火を止める

シェル型なので結構アルデンテに行く

ただのマカロニだとこうはいかない 出来上がり直径2cmくらいの小型だからこそのアルデンテ

スモークチーズのいい香りと味わい

チーズ味もしっかり

粉がシェルに入り込むと味が濃くなるのでそこは気をつけて

なかなか良い製品だ





 

繊絲魔芋こんにゃく珍味(旨華辣味) 398円+税 150g 104kcal/100g

花椒の風味が利いたしびれる辛さの繊絲魔芋こんにゃく珍味(旨華辣味)です。

スパイシーな風味とコリコリとした食感のこんにゃくを、食べきりサイズの個包装にしました。一口食べると止まらなくなる美味しさです。

小腹が空いたときのおやつとしてはもちろん、お酒のおつまみにもぴったり!辛いものが好きな方におすすめのアイテムです。 ※一部地域でのみお取り扱いしております。

糸こんにゃく

名称 味付けこんにゃく

原材料 こんにゃく粉 植物油脂 澱粉 食塩 砂糖 唐辛子 花椒/調味料(アミノ酸等) 増粘剤(加工澱粉) 水酸化カルシウム 着色料(酸化チタン カロチン) 酸味料

内容量 150g

原産国 中国

保存方法 直射日光、高温多湿を避けて常温で保存

輸入者 株式会社 神戸物産兵庫県加古川市

たんぱく質:0.4g 脂質:4.2g 炭水化物:16.2g 食塩相当量:2.5g/100g

22x16cm 197gくらい

11.5x6.5cmほどの小袋に

幅7mm ながさ4cm程度の紐

片面にぶつぶつ模様

ピリ辛と痺れ

こんにゃくだけどまるでイカ

先日のカネテツさんのイカよりはこっちの方がイカぽいと思った

トマトに乗せてみた 見かけはともかく味はあう



taberunodaisuki.hatenadiary.jp