中津駅のスパイスカレーまるせさん

スパイスカレーまるせさん

地下鉄御堂筋線中津駅降りてすぐ

この看板が出ているところで曲がる

昼と夜のメニューが違う

テイクアウトもある


昼のメニュー

 

お店の人は女性メインで、店員さん同士の雰囲気がいい

ここで待っていてねの張り紙も可愛い

4〜5人待てるベンチがある

全乗せフィーバー盛り 1400円

全部のせだとカレーが全種載っている 上に、黄色い多分豆のカレーソースもついている

中央はフライドエッグ 半熟

ポークキーマ 左

チキンカレー 右

奥がグリーンカレー

やや辛めではあるが、汗吹き出すではなない

ハウスカレーの5くらいかな

辛さは選べなかった

ご飯は雑穀米

野菜もしっかり取れる 肉も多いカレー

おいしっかたし 何より雰囲気がいい

 

やっぱりスパイスカレーって元はスリランカなのかなと思うけれど

これは日本の文化かなとも思う。

 

ホームページ 食べログを記録

スパイスカレーまるせ | MARUSE |大阪、中津、 スパイスカレー、着るスパイス、大阪メトロ| 大阪府

ワンプレートで世界のスパイスを感じてもらえる現地由来のカレーを提供。 スパイスやハーブをオリジナルブレンドし、丁寧に煮込んだ欧風インドカレーからタイグリーンカレーや、本格キーマカレーをご用意いたしました。全部楽しめる「まるせの全のせフィーバー」が大人気! ​

 

スパイスカレーまるせ - 中津(大阪メトロ)/アジア・エスニック | 食べログ