Piccolo Ho Maretta(ピッコロ ホマレッタ)さんにて

Piccolo Ho Maretta(ピッコロ ホマレッタ)さんにて

3月ごろの記録

三宮の勢いのある人気のパン屋さん

水色のたてものが目印

本店は三宮からちょっと遠いが品数は多い

姉妹店がガード下にできた

こちらのガード下ではない外側からならび、ガード下側にぬけていく

本店と同じく、窓からみてあれ、これと叫ぶ

290円が3つ購入

それにしてもお値段べんきょうしすぎでは

大丈夫?他店はもっと値上げしてる

このお店には長く続いて欲しいから ちょっと心配

こちらの店では甘い系パンが多い印象

もも ほうじ茶 ホワイトチョコのセーグル

抹茶 ゆず カシューナッツ ホワイトチョコのスコーン

もも アールグレイ マカダミアナッツ チョコのスコーン

だっけ?

名前がすべてみえるわけでなく 重なっていることもあるし

レシートに名前が出ないから

スコーンは8.5cmくらいで90gくらい

パンは15x7cmくらいで100g

 

 

食べログを記録

ピッコロホマレッタ (Piccolo Ho Maretta) - 神戸三宮(阪急)/パン | 食べログ

 

taberunodaisuki.hatenadiary.jp