中村屋スパイス紀行 チキンクルマ カリーサラマン

Spice Journey

スパイス紀行

 

スパイス紀行 チキンクルマ180g+1g(別添えスパイス) 398円+税 362kcal

カシューナッツとココナッツミルクがコク深い、濃厚でマイルドな南インドの贅沢なカリーです

Chicken Kuruma

スパイス紀行は「スパイスが香る、わたしの心躍る」をコンセプトに、世界のスパイスを巡り、現地の食べ歩きで味わった感動だけでなく、世界各国を旅する気分が楽しめる、本格的な世界のスパイス料理をご自宅で味わえるシリーズです。 厳選したスパイスとカシューナッツ、たっぷりのココナッツミルクがコク深い、濃厚でマイルドな南インドの贅沢なカリーです。華やかな香りで濃厚なカリーを引き立てる、別添のザクザク特製スパイス「イエローマサラ」をふりかけてお楽しみください。 ※南インドでは南国ならではのスパイス料理 が育まれました。チキンクルマは、カシューナッツとココナッツミルクがコク深い、最高のおもてなし料理です。

名称 カレー

原材料

<カレー>鶏肉(タイ産)、ソテーオニオン、ココナッツミルク、乳等を主要原料とする食品、カシューナッツペースト、トマトペースト、バター、油脂加工食品、チキンエキス、香辛料、砂糖、しょうがペースト、ヨーグルト、食塩、カシューナッツパウダー、なたね油、にんにくペースト、オレンジ濃縮果汁、コーンスターチ、香味油、レモン果汁/増粘剤(加工でん粉)、調味料(無機塩)、香辛料抽出物、香料、(一部に乳成分・オレンジ・カシューナッツ・鶏肉を含む)

<別添スパイス>フライドオニオン、フライドガーリック、カレー粉、レッドベルペッパー、オニオン、ガーリック、クミンシード、パセリ/酸化防止剤(V.E、カテキン

直射日光 高温多湿をさけ

製図社 株式会社中村屋(東京都新宿区)

蛋白質13.7g脂質28.4g炭水化物13g食塩相当量2.4g

17x13.2x2.4

ココナッツミルクを使ったカレー屋さんのカレーの味わいあり

茶色いこな大きめはガーリック?きれいですね あとのせすると

大きめの鶏肉あり

なかなか本格的

レストランに行くと夜だと1000円近くしますからの、このようなカレーは

スパイス紀行 カリーサラマン 180g+0.8g(別添スパイス)398円+税 329kcal

Kari Saraman

カンボジアで愛されるチキン料理の決定版

チキンとトマトをスパイスで煮込んだエスニックな味えわいのカンボジアを代表するカリーです

スパイス紀行は「スパイスが香る、わたしの心躍る」をコンセプトに、世界のスパイスを巡り、現地の食べ歩きで味わった感動だけでなく、世界各国を旅する気分が楽しめる、本格的な世界のスパイス料理をご自宅で味わえるシリーズです。 チキンとトマトをスパイスで煮込んだ、エスニックな味わいのカンボジアを代表するカリーです。ハーブの香りと華やかな彩りを添える、別添のザクザク特製スパイス「グリーンハーブ」をふりかけてお楽しみください。

カンボジアはインドやタイなど周辺の国々の 影響を受けて多彩な食文化が花開きました 。「カリーサラマン」は、鶏肉などを香り豊かなスパイスやハーブで煮込んだ、ハレの日の祝い料理としても親しまれています 。

名称 カレー

原材料

<カレー>鶏肉(タイ産)、ソテーオニオン、トマトピューレー、ココナッツミルク、なたね油、トマトペースト、乾燥オニオン、魚醤、酵母エキスパウダー、チキンエキス、ピーナッツバター、カレー粉、砂糖、食塩、香辛料、豆板醤、にんにくペースト、しょうがペースト/増粘剤(加工でん粉)、パプリカ色素、香料、(一部に乳成分・落花生(ピーナッツ)・鶏肉を含む)

<別添スパイス>フライドオニオン、レッドベルペッパー、唐辛子、パセリ、ブラウンマスタードシード、黒こしょう、ガーリック、ローズマリーオレガノ、セロリーシード、タラゴン

直射日光 高温多湿をさけ

製図社 株式会社中村屋(東京都新宿区)

蛋白質14.2g脂質22.5g炭水化物17.3g食塩相当量2.0g

17x13.2x2.4

こちらの後のせスパイスは色が綺麗

紅トマトソース ピリ辛は少しだけのカレー

鶏肉入り

なるほど これがカンボジア

家でこのようなものが食べられるなんて感謝

ホームページを記録

スパイス紀行 チキンクルマ│カレー(レトルト・缶詰など)│新宿中村屋

スパイス紀行 カリーサラマン│カレー(レトルト・缶詰など)│新宿中村屋