CHEEZE-IN-KAKITANEチーズinかきたね. チーズinかきたね.

CHEEZE-IN-KAKITANEチーズinかきたね.





ブラックペッパー味 8袋(64g) 594円(税込)

軽くブラックペッパーを振って、味を引き締めました。少しスパイシーな生地を噛むとチーズが香る、止まらない美味しさです。。

名称 スナック菓子

原材料  うるち米粉(国産) チョコレートコーチング(乳糖 植物油脂 チーズパウダー 全粉乳 ココアバター 食塩) 砂糖 植物油脂 胡椒 小麦ファイバー 食塩/トレハロース 調味料(アミノ酸等) 乳化剤 着色料(カロテノイド) 香料

直射日光 高温多湿をさけ

賞味期限 購入から2か月くらい

製造者 とよす株式会社(大阪府池田市

9x7cm 10gくらい

6個入り

4x1.2x0.7cm

オレンジ色 黒胡椒つぶおおきめ

中空洞でチーズクリーム 薄いベージュ

ちょっと硬めのカールのような生地



ホームページを記録

チーズinかきたね|柿の種専門店 かきたねキッチン

 


 

柿の種専門店 かきたねキッチン

贅沢チーズ|柿の種専門店 かきたねキッチン

贅沢チーズ 105g 380円+税 460kcal

オリジナルブレンドのチーズパウダーを贅沢に使った、濃厚でコクのある味わい。もっとチーズの味を楽しめるよう、風味をアップしました。ビールやワインのおつまみにぴったりの、ちょっと贅沢な柿の種です。(ナッツはミックスしておりません)

一番に浮かんだ、一番ありえない・・・・・味 和菓子でもなく、洋菓子でもなく、スナックでもない、 これまでにない米菓=かきたねキッチンのフレーバーにふさわしい味。 まず最初に思い浮かんだのが、醤油でも塩でもなく「チーズ」でした。

チーズ味のお菓子はたくさんありますが、 柿の種はもちろん米菓でチーズをメインに据えることは、それまでなかった新鮮な選択。 オリジナルブレンドのチーズパウダーをたっぷりと使用することで深くコクのある味わいを表現し、 「みんなに好かれるように」と願って細心の味付けをしてきました。 その結果、発売以来変わらず愛され続ける、一番人気のフレーバーとなりました。

 名称 米菓

原材料  餅米(国産 タイ産) うるち米粉(国産) 植物油脂 砂糖 チーズパウダー 食塩 ホエイパウダー 酵母エキス オニオンパウダー ガーリックパウダー クリーミングパウダー 乳等を主要原料とする食品 こんぶエキスパウダー /調味料(アミノ酸等) 香料 乳化剤 酸味料

製造者 とよす株式会社(大阪府池田市

12.5x8cm 18gくらい

4.5x1.4x0.7cmくらい19個

周りにチーズパウダー

柿の種の生地 中空洞

醤油味でなく 塩とチーズ味



120周年記念ボックスのチーズのだけもらった



以前の記録

taberunodaisuki.hatenadiary.jp