じゃがベーコン チーズソース味 缶詰

 じゃがベーコンチーズソース味 缶詰 内容総量125g 固形量105g 280円+税 117kcal

HOTEI  JAGA BACON  

「世界の料理を手軽に食卓へ」をコンセプトに、北海道産じゃがいもを素揚げし、角切りベーコンと組み合わせ黒胡椒でスパイシーに仕上げました。 ドイツのジャーマンポテトをイメージしたビールに合うおつまみです。

北海道産じゃがいもを香ばしく素揚げし、角切りベーコンと組み合わせ、4種のチーズを使った濃厚なチーズソースで仕上げました。 バゲットなどにつければ、ソースまで美味しく召し上がれます。 スイスのチーズフォンデュをイメージしたワインに合うおつまみです

  じゃがいもとベーコンのチーズソース煮

 原材料 じゃがいも(非遺伝子組換)(国産)、ベーコン(豚・大豆・卵・乳成分を含む)、乳等を主要原料とする食品、還元水あめ、植物油脂、白ワイン、食塩、コンソメ(牛・小麦・ゼラチンを含む)、香辛料/増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、調味料(アミノ酸等)、加工デンプン、乳化剤、リン酸塩(Na)、酸味料、着色料(カラメル、コチニール)、発色剤(亜硝酸Na

販売者 株式会社ホテイフーズコーポレーション(静岡市清水区

蛋白質4.5g脂質3.9g炭水化物16g食塩相当量1.9g

直径7.5 高さ4.7cm 170gくらい(缶30gくらい)

皮付きの小芋のじゃがいも4個 厚切りベーコン2ピース

ベージュ色のチーズソースいり ソースはややトロミあり

 やわらかく ちょっと酸味もあるじゃがいも

ベーコンは煮ている やわらかい

f:id:taberunodaisuki:20200906205156j:plain

f:id:taberunodaisuki:20200906205135j:plain
f:id:taberunodaisuki:20200906205128j:plain

f:id:taberunodaisuki:20200906205141j:plain

f:id:taberunodaisuki:20200906205150j:plain