イタリアンチーズONE&ONLY 洋梨マスタードソース/トリュフ風ハニーソース/バルサミコ酢ソース

  • ONE&ONLY  Italic Cheese WITH PEAR MUSTARD 38g(チーズ32g ソース6g) 384kcal/100g 810円

ITALIAN FINE FOOD
MADE IN ITALY
4 PIECES
8.5x8.5x2.5cm
イタリアンチーズ 洋梨マスタードソース
種類別 ナチュラルチーズ
原材料 ナチュラルチーズ;牛乳 食塩
    トソース:洋梨 砂糖 香料
賞味期限 購入時から3ヶ月ちょっと
要冷蔵10度以下
原産国 イタリア
輸入者 イオンリテール株式会社(千葉県千葉市
384kcal/100g
2x2x2cmのチーズ 上面に直径1.1cmほどの穴が開けられている 4個入り
そして7x5.5cmくらいのソースがついている
プラスチック板にビニールのようなシートを貼り付け 中にソース
どうも日本のみたいに半分に折るとプラスチック板が割れてソースが出てくる仕掛けのようだ
なーんてことはない 滅多に行かない店舗のイオンだったから 
しかも値段が書いていなかったので まさかここまで高いとはおもわず 3個買っちゃたけれど
どれを買ったって そう変わらないってことじゃないか、、
プンプン、、、
半分に折ってみる あれ、、なかなか出ない
180度おる 折った部分の中央部だけちょっとしたオレンジ色のソースがみえるだけ
絞り出すとでてくる
とろみのある オレンジ色のフルーティーなソース
洋梨なんですかね それほど酸味のない なにかフルーツだけどよーわからん 柑橘系でなし、、
というようなソースでした
チーズはセミハードの塩味もあるタイプ
味はパルメザンだけど かたさがやややわらかいか、、という印象です
なるほどチーズとソースは とってもよくあいます
それぞれ単独でたべているのの5倍以上は美味しいと思います


  • ONE&ONLY  Italic Cheese WITH WHITE TRUFFLE HONEY 38g(チーズ32g ソース6g) 384kcal/100g 810円

ITALIAN FINE FOOD
MADE IN ITALY
4 PIECES
8.5x8.5x2.5cm
イタリアンチーズ トリュフ風ハニーソース
種類別 ナチュラルチーズ
原材料 ナチュラルチーズ;牛乳 食塩
    トリュフ風蜂蜜:蜂蜜 香料
賞味期限 購入時から3ヶ月ちょっと
要冷蔵10度以下
原産国 イタリア
輸入者 イオンリテール株式会社(千葉県千葉市
384kcal/100g
蜂蜜ソースは冷蔵庫でかたまってシャリッとなるし 絞り出しにくい
トリュフ味がこんなに出るとはすごいことです

  • ONE&ONLY  Italic Cheese WITH ACETO BALSAMICO  38g(チーズ32g ソース6g) 384kcal/100g 810円

ITALIAN FINE FOOD
MADE IN ITALY
4 PIECES
8.5x8.5x2.5cm
イタリアンチーズ バルサミコ酢ソース
種類別 ナチュラルチーズ
原材料 ナチュラルチーズ;牛乳 食塩
    ソース:バルサミコ酢 砂糖 ゲル化剤 
賞味期限 購入時から3ヶ月ちょっと
要冷蔵10度以下
原産国 イタリア
輸入者 イオンリテール株式会社(千葉県千葉市
384kcal/100g
さらっとバルサミコソース
ソースはプラスチックの板にビニールの袋を内包し 一箇所だけ袋に穴あり