シンズ・キッチンさんのビリヤニ

シンズ・キッチンさん (Singh's Kitchen) 日本橋にあります


日曜日はマトンビリヤニ 土曜日はチキンビリヤニだそうです

いったのは、日曜
でも ターリーサモサや ターリーセットを注文する人が多かったです
とにかく量が多い
びっくりするくらい
インド料理やさんにいくとたいがいナンの大きさにびくりしますが、
ビリヤニもてんこもり 普通の2〜3人前はあろうかと、、 びっくりしました

  • マトンビリヤニ 全部で1850円だったから、、1250円?

マトン大きめの何ピースか ゆで卵
つけあわせ? 赤くて具のないサラサラとっても辛いスープ
ライタ ヨーグルトのサラダ キュウリ 溜め葱入り
インドの肉じゃがのような甘味のある煮込み 鶏肉 玉ねぎ ピーマンと ひき肉?
他店で こうライタとかをまぜてたべるんだよ とおそわったことがあります
いろのついているところ ない所もある 細長いお米のビリヤニ
辛さ>コク タイプ 香りしっかり
けっこう辛いです
本当にお店によって ビリヤニっていろいろありますね
ここは からさしっかり パラパラタイプ


  • インドのヨーグルト INDIAN YOGHURT 250円 とあったのでおねがいしました

日本のヨーグルトの違いは?? うえからイチゴジャム
辛い時にはたすかりますが、、

  • タンドリーチキン TANDOOR CHICKEN 昼なので 2ピース400円

下に玉ねぎ ピーマンも
とにかく辛め
一緒にもってきはった カレー色のサラサラソース カレー味で酸味有り
つけるのだろうか? やっぱそーだよね、、


お店のブログは2009年10からのようです


食べログを記録
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27044516/
ホームページを記録
http://singh-kitchen.com