タリーズコーヒーさんのアメリカンワッフルサンド チーズムースストロベリー

  • アメリカンワッフルサンド チーズムースストロベリー 580円 370kcal

Amerian Waffle Sandwich Cheese Mousse & Strawberry Sauce
蛋白質8.1g 脂質14.7g 炭水化物51.9g 食塩相当量0.8g
”口どけのよいチーズムースに、さっぱりとした甘みのストロベリーソースをワッフルでサンドしました。テイクアウトでも食べやすいワンハンドスタイルに。”とホームページに
ワッフル大きめ 直径16cm 厚み1.5cmくらい
これをまるめてたべてもいいし
ナイフフォークいりますか ときかれ きりつつ食べることも可能
苺ソースに苺ダイス有り 酸味と甘味 それにカラーもきれいでなかなか美味なイチゴソース
2本クリームがあるようにみえるのが
1本は酸味少しありのチーズムース
1本は生クリーム
手軽にチーズケーキのような お昼ご飯のようなものがいただけました

  • Sラテ 360円

直径8 高さ9.5cmくらい
最後まで泡が消えない
さすがにコーヒー専門店ですね

  • オリジナルスコーン(単品) 344kcal  350円

Original Scone
蛋白質6.1g 脂質17.8g 炭水化物39g 食塩相当量0.7g
名称 焼き菓子
原材料 小麦粉 牛乳 マーガリン 砂糖 鶏卵 ショートニング 小麦全粒粉 食塩 膨張剤 、、、カロテノイド
消費期限 購入時翌日
直射日光をさけ常温で
販売者 タリーズコーヒージャパン株式会社KSさん(東京都新宿区)
容易に2層にわかれます
表面だけつやあり
しっかり捏ねて均一タイプ そんなに崩れない生地
あまさほんのり 

店頭ではタリーズハニー (アルゼンチン産)1100円が売られ
使えるようにおいていました