花畑牧場さんの北海道ポップライス ラクレットちーずおかき

北海道・十勝 花畑牧場 北海道ポップライス ラクレットちーずおかき 50g 280円 カロリー記載無し
Hokkaido Pop Rice
ローソンにて購入
おいしいおかきに 花畑牧場ラクレットを使用したチーズパウダーをふりかけました
と袋に
名称 揚げあられ
原材料 揚げあられ(もち米粉 植物油脂 食塩) プロセスチーズパウダー 豚脂 食用植物油脂 食用精製加工油脂 ブドウ糖 食塩、、、
賞味期限 購入時から5ヶ月くらい
製造者 株式会社花畑牧場さん(北海道河西郡
袋 17x14.5cmくらい
北海道産のもち米を60%使用したおいしいおかきに花畑牧場ラクレットを使用したチーズパウダーをふりかけました ラクレットの独特な風味豊かな味をお楽しみいただけるおかきです とかかれています
ややオレンジ色のおかき
はじけたような形をしています
2〜3cm大
袋をあけるとチーズの香り
シャクシャク食感のおかき けっこうやわらかめ
塩味のような チーズ味のような
5つくらいいっぺんにくちのほおばると チーズの味と香りがひろがりました